CMのこと

思ったことをつらつらと書いています

アジアのジューシーごはん版

♪北京 坦々 油淋チキンで

エビはシュリンプ スイートチリ♪

 

朝の情報番組でこのCMを見たんですがね、、、、、、

www.youtube.come

 

かわいいがすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

プライベートでも仲が良いらしいおふたり。

Tシャツにギーパンなんてシンプルな格好が似合うのは

本当にスタイルがいいやつなんだ、、、

うらやましい。そしてなんて楽しそうなCM、、

 

と、夜。

何となくテレビをつけていたら流れてきた。

 

www.youtube.com

 

何だこれ!!!!!

バーガーの方もpuffyのパロディなのに

そのまたパロディ!?

でもそれがきっと狙いだよね(笑)

あの2人を期待して見た人たちを裏切るCM!いい意味で

笑い飯、、、そっか、飯だから?笑

見入っちゃってしょうがなかった(笑)

 

 

これを見た瞬間から食べたくなって食べたくなって

今日のお昼はマックになりましたとさ。

ちなみに油淋鶏のやつ☺️めちゃうまでした

 

次はごはんバーガーの方食べたいなぁ

夜だしなぁ食べれるかなぁ〜〜

ごはんバーガーはエビの方食べたい🦐

 

 

お読みいただきありがとうございました。

それでは(^^)